庁舎整備に向けた基本事項の整理報告書

更新日:2023年02月15日

 庁舎の整備にあたり、市の全庁的な検討組織として「士別市本庁舎のあり方検討委員会」を設置し、本格的な調査・検討を開始しました。
 平成27年4月に、これまでの庁内での検討内容を「庁舎整備に向けた基本事項の整理報告書」にまとめました。
 整理報告書では、現庁舎の概要と問題点、耐震診断調査の結果や庁舎整備の基本的な考え方を記載しています。

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

総務部 総務課 行政係
電話番号 0165-26-7784

お問い合わせフォーム

このページに対するみなさまのご意見をお聞かせください。
よりよいページにするため改善点をお知らせください。