現在の位置

返礼品等の募集

更新日:2023年12月28日

士別市では「士別市ふるさと応援寄付金」の返礼品等に関する企画提案を、次のとおり募集しています。

趣旨

さほっちファミリー

ふるさと寄付金(ふるさと納税制度)の寄付促進を図るとともに、地場産業の振興や魅力発信、地元特産品等のPR及び販売促進など、地域経済の活性化との相乗効果を得るため、寄附者に贈呈する商品やサービスの企画提案を募集しています。

応募要件

返礼品等の企画提案に応募することができる方は、次に掲げる1~4の要件をすべて満たす方とします。ただし、本市が返礼品提供事業者として適当でないと認めた場合は、この限りではありません。

  1.  士別市内に事業所(本店・支店等は問わない。)を有する法人、組合、団体、個人などがあること。ただし、市内の生産物等を原料に加工・製造・販売・飲食提供を行い、士別市をPRしていると認められる場合は、この限りではない。
  2. 本要項の趣旨に賛同し、責任を持った対応ができること。
  3. 各種法令を遵守し、事業を行っていること。
  4. 市税の滞納がないこと。

応募について

応募要件の詳細 募集要項

応募要件等の詳細は、下記の募集要項をダウンロードして確認してください。

また、企画提案の申請に必要な様式等も掲載しています。

問い合わせ及び提案書提出先

士別市大通東5丁目440番地23 道の駅内

まちづくり士別株式会社

電話 0165-26-7353

ファックス 0165-23-4555

メール info@machi-shibetsu.com

ふるさと応援寄付 返礼品一覧

この記事に関するお問い合わせ先

経済部 商工労働観光課 観光係
電話番号 0165-26-7717

お問い合わせフォーム

このページに対するみなさまのご意見をお聞かせください。
よりよいページにするため改善点をお知らせください。