「さほっちファミリー」のイラスト使用

更新日:2023年02月15日

 士別市のPRキャラクターである「さほっち」・「メイちゃん」・「みーちゃん」のイラストがご使用いただけます!

使用できるイラスト

青いベストを着て右手を上にあげ、左手を腰に添えて立っているさほっちのイラスト

1. さほっち

ピンク色のベストを着て左手を上にあげ、右手を腰に添えて立っているメイちゃんのイラスト

2. メイちゃん

ひよこの絵が描かれたスタイをつけて両手をあげて立っているみーちゃんのイラスト

3. みーちゃん

並んで立っているメイちゃんとさほっちのイラスト

4. さほっち&メイちゃん

並んで立っているメイちゃん、みーちゃん、さほっちのイラスト

5. さほっちファミリー

マスクをつけているさほっちのイラスト

6. マスクさほっち

(1)使用にあたって

「さほっちファミリー」のイラストを使用するには申請書が必要になります。申請書には必要事項を記入して市商工労働観光課観光係までお送りください。申請書は、ホームページ下からダウンロードできます。また、ご連絡いただければメールで送付いたします。

(2)使用上の注意

 使用に関しては以下のことに注意してご使用ください。

  1. 使用される場合は必ず申請書の提出をお願いします。
  2. 申請の際にデザインを使用した作成物等の概要がわかるものを添えてご提出ください。
  3. 利益発生のない印刷物(各種冊子やパンフレット等)や物品(広報・啓発用グッズ等の無償で提供するもの)に限ります。
  4. キャラクターを変形しないでください。特に、縮尺を変更する際、縦横比が変わらないよう十分に注意してください。

(3)使用料

イラストは無料で使用することができます。

ダウンロード

この記事に関するお問い合わせ先

経済部 商工労働観光課 観光係
電話番号 0165-26-7717

お問い合わせフォーム

このページに対するみなさまのご意見をお聞かせください。
よりよいページにするため改善点をお知らせください。