返礼品等の募集要項の変更について

更新日:2023年08月22日

士別市ふるさと応援寄付金の寄附促進と地場産業の振興と魅力発信、地元特産品などのPR及び販売促進などのより一層の充実を図るため「士別市ふるさと応援寄附金返礼品等募集要項」を変更しました。次のとおり募集しますのでご提案下さい。

募集要項の変更点(令和5年8月からの取り扱い)

  1. 返礼品の価格区分の細分化寄附区分の下限を5千円とし、以降千円単位に設定。
  2. 1事業者あたりの返礼品の登録数の20品目の制限の廃止。1事業者登録できる返礼品数は20品目 → 制限なし。
  3. 返礼品の受付期間と年3回の選定委員会による審査の廃止。返礼品については随時募集する。審査については市商工労働観光課で行う。今後は、まちづくり士別株式会社で提案内容を審査した後、士別市での審査という形になります。

応募要件の詳細 募集要項(令和5年8月~)

応募要件等の詳細は、次のリンクから募集要項をダウンロードして確認してください。

また、企画提案の申請に必要な様式等も掲載しています。

ふるさと応援寄附金返礼品の提案にかかる相談先について

連絡先

ふるさと納税委託事業者:まちづくり士別株式会社

住所

北海道士別市大通東5丁目440番地23

電話

0165-26-7353

この記事に関するお問い合わせ先

経済部 商工労働観光課 観光係
電話番号 0165-26-7717

お問い合わせフォーム

このページに対するみなさまのご意見をお聞かせください。
よりよいページにするため改善点をお知らせください。