行政視察のご案内
受け入れについて
士別市議会への行政視察をご検討いただきありがとうございます。
当市議会では、議会の取り組みや市の事業などについて、毎年全国各地の自治体議会、議員の方々にご視察いただいています。
行政視察を希望される場合は、以下をご確認の上、お申し込みください。
申込み方法
行政視察予約申込書に必要事項を入力または記入の上、当市議会事務局まで電子メール、またはファックスを送信してください。
また、送信後は当市議会事務局へ確認のお電話をお願いいたします。
1 行政視察予約申込書をダウンロード
2 行政視察予約申込書を送信
メールアドレス gikai@city.shibetsu.lg.jp
ファックス番号 0165-29-2310
3 議会事務局へ連絡
電話番号 0165-23-3009(議会事務局直通)
申込み後の流れ
- 担当部局と調整後(おおむね7日以内)、受け入れの可否について、電話にてご連絡いたします。
- 当市議会事務局より受け入れ可能の連絡があった場合には、改めて当市議会議長宛依頼文書(質問事項を含む)名簿及び行程表の送付をお願いいたします。
送付先 〒095-0019
北海道士別市東6条4丁目1番地
士別市議会事務局
申込みにあたって
- 議会開会中や担当部局の都合等により、受け入れできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ご視察の際は、ぜひ市内の宿泊施設や飲食店をご利用ください。
- 士別市では、年間を通して、職員一人ひとりが省エネを意識し、ノーネクタイを基本とした働きやすい服装で執務を行う『エコBiz・スタイル』を実施しています。視察当日も当市職員はエコBizで対応させていただきますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
- 視察に関するお問い合わせは、士別市議会事務局までご連絡ください。
市内の宿泊施設や飲食店は、こちらの士別観光協会サイトをご覧ください
関連情報
ダウンロード
この記事に関するお問い合わせ先
議会事務局
電話番号 0165-23-3009
- このページに対するみなさまのご意見をお聞かせください。
-
更新日:2024年06月10日