令和6年能登半島地震災害義援金の募金箱設置について
能登半島地震支援にかかる募金活動ご協力の御礼
令和6年1月1日に発生した能登半島地震で被災した方々への支援として、1月9日から12月27日まで市内各所にて行った募金活動にご協力いただき、深く感謝を申し上げます。
皆さまからお預かりした金額は総額232,221円となり、全額を北海道共同募金会へお届けしました。
士別市では、一日も早い被災地の復興を願っています。
募金箱の設置は令和6年12月27日(金曜日)をもって終了いたしました。
令和6年能登半島地震災害義援金の募金箱を下記のとおり設置します。
皆様のご支援ご協力よろしくお願いいたします。
設置場所
・本庁舎総合案内
・上士別出張所
・多寄出張所
・温根別出張所
・朝日支所
・総合体育館
・市民文化センター
・図書館
・市立病院
設置期間
令和6年1月9日(火曜日)から12月27日(金曜日)
(注釈)期間が延長となりました
その他
○領収書の発行について
募金に伴う領収書の発行は、北海道共同募金会にて発行しますので、領収書が必要な方は士別市共同募金委員会(士別市社会福祉協議会内)にて受付及び募金してください。
問い合わせ先 | |
士別市社会福祉協議会 | 電話 0165-22-3012 |
〒095-0015 北海道士別市東5条3丁目1-1 サポートセンターしべつ内 |
〇義援物資について
個人からの義援物資は、受け付けていません。


この記事に関するお問い合わせ先
総務部 総務課 行政係
電話番号 0165-26-7784
更新日:2024年12月27日