トップページ > 市民向け情報 > 新型コロナウイルス情報 > 観光など >新型コロナウイルスに関連する岩尾内湖白樺キャンプ場の閉園について
トップページ > 観光情報 > 観光情報 > 観光インフォメーション >新型コロナウイルスに関連する岩尾内湖白樺キャンプ場の閉園について
本文

新型コロナウイルスに関連する岩尾内湖白樺キャンプ場の閉園について

 

  

 新型コロナウイルス感染拡大防止のため北海道に緊急事態宣言が発令されたことから、5月31日まで岩尾内湖白樺キャンプ場を閉園としていましたが、緊急事態宣言の延長を受けて、閉園期間を6月20日まで延長いたします。

 

 閉園期間の延長等、変更がございましたら、市ホームページやフェイスブック等でお知らせする予定です。

 

 管理棟やバンガローをはじめとした敷地内施設の利用、テント設営ができませんのでご留意願います。

 ご利用を予定していただいておりました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

  
関連情報
  

お問い合わせ

市民自治部 朝日支所 経済建設課
TEL: 0165-28-2121    Fax: 0165-28-3678   

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?