トップページ > 市民向け情報 > ライフステージと手続 > 障がい >第6期士別市障がい者福祉実行計画
トップページ > 市民向け情報 > 福祉 > 障がい者福祉 >第6期士別市障がい者福祉実行計画
本文

第6期士別市障がい者福祉実行計画

 士別市では、障がい者と健常者が区別されることなく生活をともにするノーマライゼーション社会の実現をめざした各種障がい福祉施策を推進してきました。

 平成30(2018)年3月に障がい者総合支援法に基づき、「第5期障がい福祉計画」を策定し、障がいのある方が住み慣れた地域で安心して生活できるよう、障がいのある方の自立と社会参加をめざし、福祉施策を推進してきたところです。

 このたび、第5期計画の計画期間の終了に伴い、3年間の具体的な障がい者施策の数値目標を定めた「第6期障がい者福祉実行計画」を策定し、障がいのある方への施策を総合的に推進していきます。

  
ダウンロード
  

お問い合わせ

健康福祉部 福祉課 福祉係
TEL: 0165-26-7744   

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?