トップページ > 事業者向け情報 > 商工業 > 企業誘致 >令和4年度 士別市特定遊休財産の活用事業者等の公募について
本文

令和4年度 士別市特定遊休財産の活用事業者等の公募について

本市の経済発展と雇用機会の拡大を図ることを目的に設置された「士別市企業立地促進条例」(以下「条例」という。)第3条に基づく指定(条例に定める基準を満たす者として市長が指定すること。)に際し、第8条の規定に基づく「特定遊休財産活用措置」により、特定遊休財産の無償貸付又は譲渡を実施するにあたり、次のとおり、活用事業者等を募集します。

 

 

 

1 募集の対象となる物件

 (1)旧中多寄小学校

 (2)旧西小学校

 (3)旧競馬場

 

 

2 募集期間

 令和4年11月16日から令和5年1月16日まで

 

 

3 活用の対象となる事業

(1)製造の事業

(2)農林水産物等販売事業

(3)旅館業

(4)高度物流関連事業

(5)データセンター事業

(6)ソフトウェア事業

(7)情報処理・提供サービス業

(8)コールセンター事業

(9)試験研究事業

(10)自然科学研究所

(11)植物工場

(12)鉱業

(13)その他市長が特に認めるもの(サフォークや合宿に関するものなど)

 

 

 

・活用にあたっては、所定の様式による申請が必要となるほか、特定遊休財産審査会による審査があります。

 

・本公募に関する要項や物件の詳細情報などの資料は、下記からダウンロードして下さい。

 

  
ダウンロード
  

お問い合わせ

総務部 企画課 企画係
TEL: 0165-26-7791   

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?