トップページ > 市民向け情報 > 新型コロナウイルス情報 > お知らせ >「家庭応援燃料券」の使用期限は令和5年1月31日です
本文

「家庭応援燃料券」の受け取りはお済みですか?

 

燃料券画像
 
   市では、原油価格の高騰による市民負担を軽減するため、原油価格高騰対策家庭応援事業を実施します。※燃料券は、10月に「ゆうぱっく」にて全戸へ配送済み
未配送の「燃料券」は、企画課で保管しています。「燃料券」をまだ受け取っていない方は、市役所企画課(電話0165-26-7790)までお問い合わせください。

 

事業の概要 

 令和4年9月1日時点で士別市住民基本台帳に記載されている世帯主の方を対象に、1世帯につき1万円(2,500円×4枚綴)の燃料券を配布します。

 

配布時期

   令和4年10月3日から10月21日まで(郵便局のゆうパックにて配送)

※全世帯を対象とした事業ですので、お手元に届く時期にばらつきがあります。 

 

利用期限

 令和5年1月31日(火曜日)まで

※利用期限までに、ご利用ください。期限後はいずれの事業所も取り扱いできません。     

 

利用できる燃料

 士別石油協会に加盟する市内事業所で取り扱う燃料(ガソリン・軽油・灯油・ガス)

 ・事業案内のパンフレット・事業所掲載(455KB)(PDF文書)
 

注意事項

・事業所により燃料券の引換方法が異なります。
特に灯油やガス料金の口座振替をされている方で燃料との引き換えを希望される場合は、事前に契約事業所へ確認してください。
・現金との交換はできません。
・虚偽、不正な利用が判明した場合は、速やかに返金を求めます。

 

  

お問い合わせ

総務部 企画課 振興係
TEL: 0165-26-7790   

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?