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マイナンバーカード(申請・交付)臨時窓口を開設します

日程

【11月】

 ●11月13日(日曜日)

  時間 9:00から12:00まで

 

   ●11月27日(日曜日)

  時間 9:00から12:00まで

 

 

【12月】

 ●休日(時間 9:00から12:00まで)

  ・12月3日(土曜日)

  ・12月4日(日曜日)

  ・12月10日(土曜日)

  ・12月11日(日曜日)  

 

 ●夜間(時間 17:15から19:00まで)

  ・12月19日(月曜日)~23日(金曜日)

  ・12月26日(月曜日)~28日(水曜日)

 

持ち物

申請

 ・通知カード

 ・本人確認書類

 ※顔写真を無料で撮影し申請手続きをお手伝いします。

 ※申請から交付まで2~3週間ほどかかります。

 

受け取り

 ・交付通知書(はがき)

 ・通知カード

 ・本人確認書類

 「A(1点)」または「B(2点)」または「B(1点)とC(1点)」

※有効期限内のもので、記載内容が最新のもの

運転免許証、運転経歴証明書、パスポート、住民基本台帳カード(写真付き)

在留カード、身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者手帳

※「漢字氏名+住所」または「漢字氏名+生年月日」の記載のあるもの

健康保険証、後期高齢者受給者証、介護保険証、年金手帳(証書)

医療費受給者証(乳幼児、ひとり親、重度心身障害者)など

社員証、学生証、診察券(漢字氏名と生年月日等が印字されているもの)

母子手帳、敬老バス乗車証(写真付き:士別市発行のもの)

 

 ※15歳未満の方は法定代理人と一緒に来庁してください。

 

朝日支所が受け取り場所となっている方

 臨時窓口での受け取りを希望される方は、受け取りを予定されている3日前の平日午前8時30分から午後5時までに市民課戸籍住民係までご連絡ください。

 

 

※戸籍謄本や住民票などの証明書の交付はできません。

  
関連情報
  

お問い合わせ

市民自治部 市民課 戸籍住民係
TEL: 0165-26-7577   

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