トップページ > 健康・福祉 >令和元年度子宮頸がん・乳がん検診無料クーポン券について
トップページ > 健康・福祉 > 健康・医療・保険 >令和元年度子宮頸がん・乳がん検診無料クーポン券について
本文

令和元年度子宮頸がん・乳がん検診無料クーポン券利用期間の延長について

市では、毎年、年度内に21歳になる方に子宮頸がん検診、41歳になる方に乳がん検診を無料で受けられるクーポン券を発行しております。この度、新型コロナウイルスの影響で令和元年度の子宮頸がん・乳がん検診無料クーポン対象者が、令和2年3月末までに検診を受診できなかった可能性を考慮し、令和元年度に発行した無料クーポン券を令和3年3月31日まで利用期間を延長しましたので、ご利用下さい。

 

◆対象者

子宮頸がん検診:平成10年4月2日~平成11年4月1日生まれのうち、無料クーポン券を利用していない方

乳がん検診:昭和53年4月2日~昭和54年4月1日生まれの方のうち、無料クーポン券を利用していない方

 

◆利用期限

 令和3年3月31日まで 

 

◆日程

子宮がん・乳がん検診のページをご覧下さい。

 

※クーポン券を紛失した場合は、保健福祉センターまでご連絡下さい。

  

お問い合わせ

健康福祉部 保健福祉センター
TEL: 0165-22-2400   

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?