トップページ > 市民向け情報 > 広報 > カメラレポート > 過去のカメラレポート(平成30年) >カメラレポート…士別市産業フェア(平成30年8月26日)
本文

カメラレポート…士別市産業フェア(平成30年8月26日) 

 

平成30年8月26日に、中央公園でラブ士別・バイ士別運動推進協議会が主催する士別市産業フェアが開催されました。台風の接近が心配されていましたが、当日は天候も持ちこたえ、会場は市内外からのお客さんであふれていました。

 

今年も、友好都市愛知県みよし市の梨の販売や絆づくり協定締結都市の福島県川内村の特産品販売、日台親善協会の台湾特産品販売もあり、市内団体のブースとともに人気を博していました。

 また、多彩なステージイベントでは、士別にゆかりのある方々がライブを行ったほか、今年初めて開催した大抽選会には大勢の人が集まりました。
 

士別の農産物やものづくり技術などを「見て」「食べて」「体験して」、ふるさと士別の魅力を再確認する一日となりました。

 

 

【写真をクリックすると、大きな画像が開きます】


 
12

34

56
 
78

910

1112

1314

1516

1718

1920

 

 

 過去のカメラレポートへ

 

 

  

お問い合わせ

市民自治部 自治環境課 広報担当

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?