トップページ > 事業者向け情報 > 農業・畜産業 > 農業政策 >経営体育成支援事業等目標達成状況
本文

経営体育成支援事業等目標達成状況について

■経営体育成支援事業及び担い手確保・経営強化支援事業とは

 本事業は地域の中心となる経営体が、農業経営の発展・改善を目的として金融機関からの融資を活用して農業用機械等を取得する場合に、事業費の一部を助成する制度です。

  
■目標達成状況報告について

 国の規定に基づき、次のとおり成果目標等の達成状況を公表します。


1.経営体育成交付金
 
 経営体育成交付金実施要綱の第4の4に基づき、成果目標に対する達成状況を公表します。


2.経営体育成支援事業

 経営体育成支援事業実施要綱別記1の第2の4、第3の5に基づき、成果目標に対する達成状況を公表します。


3.担い手確保・経営強化支援事業

 担い手確保・経営強化支援事業実施要綱の第2の4に基づき、成果目標に対する達成状況を公表します。

  
ダウンロード
  

お問い合わせ

経済部農業振興課農政係
TEL: 0165-26-7030    Fax: 0165-22-2478   

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?