トップページ > 市民向け情報 > 広報 > カメラレポート >カメラレポート…第17回あさひじゃんじゃんジュビリー(平成29年9月3日)
本文

カメラレポート…第17回じゃんじゃんジュビリー(平成29年9月3日) 

平成29年9月3日に、あさひサンライズホール周辺で「第17回あさひじゃんじゃんジュビリー」が開催されました。

当日は台風の影響も心配されましたが、天候にも恵まれ約3,500人の来場者でにぎわいました。ステージイベントでは、田上圭太さんや、laufen(ラウフェン)さんのライブのほか、子ども達によるチアリーディングや和寒町のよさこいソーランチーム「鳴呼ワットサム」の演舞が行われ、会場を盛り上げていました。

また、今回初めて地元産トマトとトマトジュースの早食い早飲み競争を催し、出場者の奮闘ぶりに会場から大きな歓声があがっていました。

出展ブースでは、糸魚小学校の学校畑で収穫された野菜や農産物の即売会のほか、ラム串、カレー味噌おでんなどの出店に行列もでき、賑わいを見せていました。地元の恵みに感謝するとともに、朝日地区の魅力を再確認できた1日となりました。

  

 

実行委員長挨拶 岩尾内太鼓

獅子舞 チアリーディング

風景1 風景2


 魚とり

 合唱合唱2

 出店1出店2


 よさこい田上さん


全力疾走 滑り台

 

 

 過去のカメラレポートへ

 

 

  

お問い合わせ

総務部 秘書広報課

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?