トップページ > 市民向け情報 > 広報 > カメラレポート > 過去のカメラレポート(平成29年) >カメラレポート…広田静空さんが全国中学スキー大会で優勝!
本文

カメラレポート…広田静空さん(士別南中学校3年生)が全国中学スキー大会で優勝!
 

 山形県で2月2日~5日にかけて開催された第54回全国中学スキー大会女子大回転で、優勝した広田静空さん(士別南中3年)が14日に市役所を訪れ、牧野市長らに笑顔で報告しました。
 広田さんは「北海道と雪質が違い苦戦したが、何とか優勝できた。応援ありがとうございました」と笑顔で話しました。また「今後もトレーニングを重ねて体力・筋力をつけて、将来はオリンピックをめざしたい」とさらなる目標を語りました。
 報告を受け、牧野市長は「全国チャンピオンの誕生を、市民全員が喜んでいる。夢に向かってますます努力してほしい」と優勝をたたえました。

 

広田静空さん全国優勝  広田静空さん全国優勝

 

 過去のカメラレポートへ

  

お問い合わせ

総務部 秘書広報課

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?