トップページ > 事業者向け情報 >「ほっかいどう働き方改革支援センター」について
トップページ > 事業者向け情報 > 勤労者福祉・雇用 >「ほっかいどう働き方改革支援センター」について
本文

「ほっかいどう働き方改革支援センター」が開設されました

 北海道では道内の「働き方改革」を推進する拠点として平成28年12月20日に、「ほっかいどう働き方改革支援センター」を開設しました。

 「ほっかいどう働き方改革支援センター」では、社会保険労務士・中小企業診断士から、労働環境の整備や業務の効率化などのアドバイスがワンストップで受けられる対応窓口(無料)を設置しています。

 相談は電話やメールで受け付けているほか、月に1度旭川市で出張相談会を実施していますので、お気軽にご相談ください。

 ※出張相談会の日時等詳しい内容については、ホームページをご覧下さい。 

 

 〇ホームページはこちら(新しいウィンドウで開きます)

 

  
ダウンロード
  

お問い合わせ

経済部 商工労働観光課

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?