トップページ > 市民向け情報 > 広報 > カメラレポート > 過去のカメラレポート(平成28年) >カメラレポート…しべつまるかじりフェア×にぎわい市場(10月8日)
本文

カメラレポート…しべつまるかじりフェア×にぎわい市場(10月8日)
 

  「しべつまるかじりフェア」は地産地消への理解を深めるため、「にぎわい市場」は、中心商店街への集客とにぎわいづくりを目的として、毎年開催されています。平成26年に両イベントを合同開催して以降、好評につき継続して合同で開催されています。

 今年は、いきいき健康センターがオープンしたこともあり、10月8日(土曜日)にあすなろ公園で開催されました。「食育」に関する体験をはじめ農産物や加工品直売、海鮮物市場などのブース前には、来場者の行列ができました。また、ステージでも農業に関する〇×クイズやお楽しみ抽選会、市内高校生によるジャグリングなどが行われ、多くの市民でにぎわいました。 

 まるかじり×にぎわい まるかじり×にぎわい 
   
 まるかじり×にぎわい まるかじり×にぎわい 
   
まるかじり×にぎわい
   
まるかじり×にぎわい まるかじり×にぎわい
   
まるかじり×にぎわい まるかじり×にぎわい

 

 

過去のカメラレポートへ

  

お問い合わせ

総務部 秘書広報課

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?