トップページ > 市民向け情報 > 広報 > ビデオレポート >高校生がつくった士別市のCMが完成
トップページ > 観光情報 > 士別市の紹介 >高校生がつくった士別市のCMが完成
本文

士別翔雲高校の生徒がつくった士別市のCM

 

士別市PRCMトップ画像

 

 士別市では、士別ふるさと大使で映画監督の水戸英樹さんと士別翔雲高校総合ビジネス科(2年生)の全面協力により、士別市のCMを制作しました。それぞれ5グループに分かれて、テーマを検討しました。内容は、次の動画で確認できます。再生ボタンを押してご覧ください。

 

走れ誠君

  晴れ時々ひつじ雲   羊クイズ大会

〈1班〉【走れ誠くん!】
再生

 

 
〈2班〉【晴れ時々ひつじ雲】
〈フルバージョン〉再生
〈ショートバージョン〉
再生ボタン

   〈3班-1〉【羊クイズ大会】
再生

 

 

 

 

       
 明日へ翔る   不機嫌な羊   ほのぼの

〈3班-2〉【明日へ翔ける】
 再生

 

〈4班〉【不機嫌な羊】
 再生

 

 〈5班〉【ほのぼの坂道ゴロゴロ】
再生

   

 

 動画を視聴するには、YouTubeの動画再生環境が必要になります。

一部のブラウザ(IE7以下など)では正常に再生しない場合があります。

うまく再生できない場合は、インターネットブラウザ(IE、safari、firefoxなど)やAdobe Flash Payer等のバージョンを最新のものにアップデートしてください。

ご利用になられているパソコンのスペック(メモリなど)やインターネットの環境(回線速度など)、セキュリティの設定等により、視聴できなかったり映像が途切れたりすることがあります。

くわしくは、YouTubeヘルプセンターをご確認ください。

  

お問い合わせ

総務部 秘書広報課

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?