トップページ > 市民向け情報 > 広報 > カメラレポート > 過去のカメラレポート(平成28年) >カメラレポート…翔雲生による士別CM作成がスタート(5月17日)
本文

カメラレポート…翔雲生による士別CM作成がスタート(5月10日)
 

 5月17日(火曜日)、士別翔雲高校総合ビジネス科(2年生)の生徒による、士別PR用のCM作成が始まりました。
 市が、高校生の若い感性と自由な発想を生かしたインパクトのあるCM作成に向け、同校に協力を依頼したものです。
 監修・指導などは、士別ふるさと大使で映画監督の水戸英樹さんが務め、10月頃の完成をめざして進められる予定です。夏休み中の撮影を予定しており、今後は、絵コンテ作成などが行われます。
 初回の授業となったこの日は、水戸さんが生徒達に「士別の好きなところ、他人に知ってほしい場所、どうしたら面白く伝えることができるか」を組み合わせ、素晴らしいCMを作成しよう」と話しました。
 

 翔雲高校でCM作成の授業 翔雲高校でCM作成の授業 
   
翔雲高校でCM作成の授業
   
 翔雲高校でCM作成の授業 翔雲高校でCM作成の授業 
   
   
   

 

 

過去のカメラレポートへ

  

お問い合わせ

総務部 秘書広報課

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?