トップページ > 市民向け情報 > 広報 > カメラレポート > 過去のカメラレポート(平成27年) >カメラレポート…羊飼いの家リニューアル(4月25日)
本文

カメラレポート…羊飼いの家リニューアルオープン(4月25日)

 4月25日、羊飼いの家がリニューアルオープンしました。テープカットやみーちゃんの名付け親表彰式を行ったオープンセレモニーには、市民や関係者など約50人が参加し、新しくなった建物のオープンを喜びました。
 牧野市長は「合併10周年やひつじ年など記念すべき年にオープンしたことは大変喜ばしい。連休にはシープドックショーや毛刈りショーなど多くの方が訪れる。多くの方に愛される施設になってほしい」と挨拶し、セレモニーの後、新しくなった館内では、訪れた方がお土産や新メニューの羊肉料理などを楽しむ姿が見られました。

 

 

 羊飼いの家リニューアル
 羊飼いの家リニューアル羊飼いの家リニューアル
 羊飼いの家リニューアル羊飼いの家リニューアル
 羊飼いの家リニューアル羊飼いの家リニューアル

 羊飼いの家リニューアル

 

 

 

 



 

過去のカメラレポートへ

  

お問い合わせ

総務部 秘書広報課

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?