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意見交換会の申込みについて

 1.目的
 市議会は、市民との対話の機会を大切にし、市民の声を反映した政策提言を実現していくために、市民からの要請に応じて意見交換会を開催します。

2.開催要綱
 ・意見交換会は、5人以上の市民から提出された申込書によって開催します。
 ・意見交換会に派遣する議員は議長が決定します。また、開催テーマによっては常任委員会で対応する場合があります。
 ・意見交換会終了後、市行政に対する要望や提言等は議長が取りまとめ、必要に応じて市長に文書で報告します。

3.申込方法
 意見交換会申込書に必要事項を記載し、議会事務局にお申し込みください。

4.申込先
 士別市議会事務局
 〒095-8686 士別市東6条4丁目1番地
 電話番号 0165-23-3009
 FAX番号 0165-29-2310 

  
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議会事務局 総務課

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