トップページ > 事業者向け情報 > 農業 >MFD farmふれあいファーム登録
本文

MFD farmふれあいファーム登録

「MFD farm」 ふれあいファームに登録!!


 MFDfarm(代表 多田和宏さん)が北海道のふれあいファームの認定を受けました。

ふれあいファームは、気軽に農業を体験できる農場として、農業者との交流や農業体験を通して農村の魅力を感じてもらうための、交流拠点としての役割を果たしています。
 士別市では、「マッケンジーファーム」、「きたごりんファーム」、「三栄アグリ」、「かわにしの丘しずお農場」に続き5つめのふれあいファームの誕生となりました。

エムエフディーファーム看板
ふれあいファーム看板
 

「ふれあいファーム」訪問の注意事項

 

「ふれあいファーム」に登録された農場は、一部の観光農園を除いて、農業者の方々の 日常の仕事場であり、農作業の忙しい時期もありますので、訪問にあたっては、事前に 連絡をとり、対応可能な時期や時間などを確認するようにしてください。
 また、訪問の際は、農場内でのマナーなどに十分ご留意くださるようお願いします。

  

お問い合わせ

経済部 農業グループ(農業振興課・国営農地再編推進室)

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?