トップページ > 事業者向け情報 > 公共事業の入札・契約 >入札参加資格審査申請事項等の変更
本文

入札参加資格審査申請事項等の変更

入札参加資格審査申請事項等の変更

 入札参加資格審査申請事項等に変更が生じた場合には届出が必要になります。
  次に該当する場合には、添付書類とともに変更届出を提出してください。

 

申請事項等の変更

 1 代表者、受任者等が変更したとき
 2 使用印鑑等を変更したとき
 3 商号、所在地、電話番号、許可登録等が変更したとき

提出書類一覧

 1 変更届出書

○建設工事等の場合は、市町村統一様式です。

 

○物品購入等の場合の変更届          <WORD形式>      <PDF形式>

             (WORD形式かPDF形式のどちらかを選択してダウンロードしてください。)

 

 2 添付書類          

     → 必要  △ → 該当する場合は必要

変更事項

委任状

履歴事項

全部証明書(写し可)

使用印鑑届

許可登録等証明書(写し可)

経営事項審査(写し)

商号又は名称変更

 

 

代表者変更

 

 

 

所在地変更

 

 

 

受任者変更

 

 

 

 

使用印鑑変更

 

 

 

電話・FAX変更

 

 

-

-

-

許可登録等変更

 

 

 

 

 

   ○委任状       <WORD形式>      <PDF形式>
      
  (WORD形式かPDF形式のどちらかを選択してダウンロードしてください。)

 

届出方法

  

 1 提出方法  持参または郵送によるものとします。インターネットによる登録申請は行っていません。

           

 2 提出先  郵便番号 095-8686

  北海道士別市東6条4丁目1番地

             士別市役所総務部財政課

 

 3 その他  受理票が必要な場合は、返信用の封筒に必要な切手を貼って受理票と封筒を同封してください。 

 

  

お問い合わせ

総務部 財政課

このページに対する皆さまのご意見をお聞かせください。

質問1    このページの内容は参考になりましたか?

     

質問2    このページの内容はわかりやすかったですか?

     

質問3    このページの情報はみつけやすかったですか?